夜だって楽しみたい!楽しすぎるルミナスペンダント!

弊社実施しているクラウドファンディングをご紹介します。URL:https://camp-fire.jp/projects/611671
8月28日(日)21時から開始いたします。CAMPFIREでしか購入できないので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

今回3回目の実施となりました。新色M-POWERを追加いたしました。材料の入手が困難になっている今、限定50セットとさせていただきます。

唯一無二のルミナスペンダントを入手しましょう!

TC4チタン製ルミナスペンダントは、これまでたくさんのご支援いただき、誠にありがとうございました!実店舗の出店にも目指しているので、引き続きよろしくお願いいたします。

夜だって楽しみたいあなたにおすすめ!幻想的な光を放つTC4チタン製ルミナスペンダント!SUPER-LUMINOVAという蓄光材料を使い、全く放射能を使っていないので人体に悪い影響がでることはありません。安心してご利用いただけます。

*SUPER-LUMINOVA:時計の針やインデックスに使われる夜光塗料が、根元特殊化学の開発した「N夜光(ルミノーバ)」です。放射線物質を含まないことから、今や多くの時計メーカーが採用しています。中でも、発光量の大きなものをスーパールミノバといい、今では多くのメーカーが採用しています。

*ATWOOD ROPEは1985年米国で創業以来、新しい製品や技術を革新し、開発し続けてきました。直径が3.5インチに非常に小さいからロープや三つ編みをしたロープなどを米国で製造しています。高品質のユーティリティロープで、工業用ロープ、アウトドア用ロープ、マリンロープなどのロープ専門メーカーです。

ペンダントの色に合わせて、1本1本心を込めてパラコード(ATWOOD 550型)を手編みで作成させていただきます。耐久性が高い上、おしゃれ度もUP!

*ATWOOD社と直接取引しておりません。中間業者を通して仕入れてしております。

軽量で強度・耐食性・耐熱性に優れたTC4チタン合金から削り出したキャップを採用。本体は透明ポリカーボネートで、熱に強く強度も高く耐衝撃性は一般的なガラスの200倍以上と言われています。チタン+ポリカーボネートの組み合わせは、割れにくい商品設計になっております。

*チタン合金TC4は、6%のα安定元素Alと4%のβ安定元素Vとを含有する中強度α−β型二相チタン合金である。TC4部品は、その優れた耐食性、耐高温性および高い比強度のために航空宇宙で最も広く使用されています。

熱収縮チューブの加工で、ロープの切断を防ぎます。 

昼光、ライト、懐中電灯、紫外線でペンダントの蓄光が可能です。 光が強いほど蓄光の時間が短くなります。暗闇で最大3~10時間持続します。また最大輝度を得るため、300ルーメン以上のLEDライトや懐中電灯で蓄光させることが効率的です。 

お洋服のファスナーに 

キーホルダーに 

バッグに 

ネックレスにもどうぞ!

どんなスタイルでも合うようにカジュアルでシンプルなデザイン

かっこいい大人のインテリアとしても、華やかでホームパーティーとかが盛り上がるでしょう。

コレクションに

Q&A

Q: 光は何時間続くのか。

A:本製品は、スーパールミノバ素材を使用しています。 高級時計の文字盤の針に多く使われている発光体です。スーパールミノバの寿命は約15年になります。 昼光や紫外線などで蓄光できますが、300ルーメン以上のLEDライトで照射すると、より明るい発光効果が得られます。

Q:金属は腐食しやすいでしょうか。

A:すべてのパーツは水に強いです。チタンは腐食しにくい材質として知られています。

Q:ペンダントとパラコードを自由に組み合わせられますか。

A:自由に組み合わせることができません。プローのデザイナーより最適な組み合わせで作成しております。

実施スケジュール

プロジェクトスタート:2022年8月

プロジェクト終了:2022年10月

リターンお届け:2022年12月

保証期間:初期不良は返品いたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。